てぃーだブログ › ✩いつも笑顔で(^O^)☆ドリーム保育園☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月21日

(*≧∀≦*)

  


Posted by ドリーム保育園☆ at 23:05Comments(0)

2013年09月21日

9月21日の記事

お花さんおはよう(^O^)
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 22:57Comments(0)

2013年09月21日

9月21日の記事

マグネット遊び大好き(*´∀`*)
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 22:50Comments(0)

2013年09月21日

やんちゃな( ´ ▽ ` )はるくん(๑≧౪≦)

お誕生会中・・・テーブルにのぼって(๑≧౪≦)
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 22:47Comments(0)

2013年09月21日

9月のお誕生会✩

みすぎ先生の手作りケーキ(*゚▽゚*)美味しかったね✩o(^▽^)o
みわこ先生の手作りエプロンシアター、みんな夢中で見てます✩

9月生まれのお友だちおめでとうございます(^O^)
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 22:42Comments(0)

2013年09月21日

タオル絞り練習中

きりんさんパンダさん、タオルしぼりの様子
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 22:21Comments(0)

2013年09月21日

9月21日の記事

おさんぽへ出かけるときは、大きな声で大好きなドラえもんの歌を歌いながらo(^▽^)o
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 22:12Comments(0)

2013年09月21日

おじいちゃんおばあちゃんいつまでもお元気で(^-^)


デイケアviviまわしへ・・・敬老会のお祝いへ行ってきました(^O^)おじいちゃんおばあちゃんたちの前で元気いっぱいダンスを披露・・・その後、スタッフの余興・・・ソーラン節を見てます。ご褒美のお菓子をもらって嬉しそうな子供たち(*゚▽゚*)司会進行のviviまわし所長さんからインタビュー・・・マイクを向けられて、ちょっぴり緊張しながらも、大きな声でお名前と、大きくなったらプリキュアになりたいです(^O^)こたえてましたよ✩  


Posted by ドリーム保育園☆ at 22:06Comments(0)

2013年07月19日

虫さん(^-^)こんにちは

せみとりに出かけたら・・・虫さんを見つけて・・・「あ!あおむしくんだ!かわいい!」みんな集まって、じーっと観察(^O^)
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 20:01Comments(1)

2013年07月19日

室内プール遊び

お部屋にプールを出すと・・・大喜びの子供たち!!次回のプール遊びが楽しみだねo(^▽^)o
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 19:52Comments(0)

2013年07月19日

お店屋さんごっこ

チラシを切り抜いて、お店屋さんごっこ(^O^)お肉屋さん、洋服屋さん、おもちゃ屋さん、お野菜&くだものやさん・・・なんでもあるよ(^O^)さぁ~何買う?きりんグループさん・・・ハサミを使って上手にチラシをきりぬいてます(^-^)楽しいね✩
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 19:47Comments(0)

2013年07月17日

プール遊び

今日はプール遊び(*≧∀≦*)準備体操も気合いが入ってますo(^▽^)o

気持ちいいねo(^∀^)o

自分たちの番が来るのを窓越しに見てます(^-^)

  <div class=


Posted by ドリーム保育園☆ at 23:29Comments(0)

2013年07月15日

おべんとう✩

お弁当の日は・・・必ず、写真撮って(^O^)子供たちからリクエストがあります✩おうちで家族みんなでブログを見てます✩いつも楽しみにしてます✩と言うパパママたちのリクエストに答えて、これからも、できるだけたくさん園での様子をアップしていきたいと思います✩どうぞお楽しみに(^-^)
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 21:02Comments(0)

2013年07月15日

あーき先生のエプロンシアター

てぃーだ組さんの大好きなエプロンシアター(-^〇^-)ポケットから何が飛び出すかな(^O^)
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 20:47Comments(0)

2013年07月15日

がんばったよ

貧血検査・・・始まる前から大泣きする子( ̄◇ ̄;)平気そうな顔してるけど固まったまま動かない子( ̄▽ ̄)年少さんたちは白衣を見て、あれ?なんかいつもと違う雰囲気だな~って・・・せんせいにしがみつく子・・・あ!やっぱりそうだ!これって・・・痛い痛いだよね(゚o゚;;うっそ~!ヤダヤダ。゚(゚´Д`゚)゚。ぎょえ~!
そんなこんなで、大合唱の園内でした( ̄◇ ̄;)でも大事な検査だからね(^-^)にじ組さんの検査終了後の様子です。てぃーだ組さんが検査の間ベランダで待機・・・テープ貼った指を、(;一_一)じっと見つめて・・・せんせい!泣かなかったよ!すごいでしょ!がんばった子供たちに、いっぱい!ギューしました!
(^-^)
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 20:42Comments(0)

2013年07月15日

ぱんださん&きりんさん

  


Posted by ドリーム保育園☆ at 19:34Comments(0)

2013年07月15日

あ!ダンゴムシみつけた!

みて!ダンゴムシだ(*゚▽゚*)
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 19:30Comments(0)

2013年07月15日

うさぎグループさん

はだかんぼで涼しいo(^▽^)oお弁当日の様子です✩
  


Posted by ドリーム保育園☆ at 19:28Comments(0)

2013年07月15日

体育遊びの様子・・・続

  


Posted by ドリーム保育園☆ at 19:23Comments(0)

2013年07月15日